SSブログ

2002年夏(4) - フロントガーデン(最初の夏の終わり) [├私の庭]


フロントガーデンの作業が再開するのは、秋になってからでした。
それまで自転車が置いてあるだけでは、いかにもさびしいので、テキトウに買ってきた苗が植え込んでありました。
そこそこ花も咲いて、楽しませてくれました。

自転車に絡まっているのは、最初に植えたアイビーではなくて、フウセンカズラです。
フウセンカズラは、花は小さくてかわいいし、種の入った袋もかわいいし、種もハートマークでかわいい。
そして、一年草なので成長が早い!アイビーが育つまでは、重宝しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Piccolo

いむらさん、はじめまして!
僕のブログをRSSに登録いただいて感激です!
フロントガーデンとても良い雰囲気ですね!
お花とコリウスの葉の色と自転車に絡めた緑のフウセンカズラの取り合わせがとてもいい感じです。
2002~2005年まで、いむらさんのお庭の経過を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします!
by Piccolo (2005-01-23 13:54) 

いむら@fintopo

こんちには、Piccoloさん。
ゴマフさん経由で知りました。DIYでいろいろと作ってられるようなので参考にさせてもらいたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by いむら@fintopo (2005-01-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。