SSブログ

2002年秋(1) - フロントガーデン(表札) [├私の庭]


スロープ入口の右側に表札兼花壇を作りました。

この花壇は、季節で花を植え替える予定。
花が少ないときには、プランターが置けるように、鉢台もあります。

表札の板は、取り替えができます。
いろんな種類を作って、気分で変えたら面白いかな、と。
この板は、裏と表が色違いで作ってあります。

最初は、簡単に変えられるようにぶら下げてあるだけでしたが、風が強いと飛んでいってしまう(危ない!)ので、下も固定するようにしました。
取替えはできるんですが、少し面倒になりました。
おかげで固定したとき以来、変えていません。^_^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。