SSブログ

2002年秋(3) - フロントガーデンの完成(いちおう) [├私の庭]


そして、完成したフロントガーデンの全景。
植物の植え込みはこれからなので、いちおう、だけど。

実家で作った枕木花壇もそうだけど、最初につくったものって、一番愛着がありますね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ごまかん

あっ、ついに全景写真公開ですね。
玄関までのアプローチ3通りあるんですね。
表札の取替えも出来て。
1つに決まってないところが面白いです。
ここらへんSEさんの庭っぽい?(←私の勝手なイメージです^^;)
by ごまかん (2005-01-27 11:19) 

Piccolo

こんにちわ!
スロープの両脇にある鉢植えがいいですね!
レンガもきれいに積まれていますが、コツなどあったら教えてください!
by Piccolo (2005-01-27 18:15) 

いむら@fintopo

出張中で書く時間があまり取れないので、ちょっと小出しです。

>3通り
そんなにあったっけ?と少し考えてしまいました。^_^;;
歩き回れる庭がいいな、というのはあります。

>れんが積み
自転車の固定と同じく、これもあんまりきれいとは言いがたいものが・・・
ここは、2段くらいなのでいいのですが、メインガーデンのほうで積んだのは、倒れちゃいました。^_^;;;;
というわけで、コツを伝授することはできませんが、なんで失敗したかは考えました。・・・えっと、長くなりそうなので、別にまとめて記事にします。
by いむら@fintopo (2005-01-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。