SSブログ

2004年春(2) - フロントガーデン [├私の庭]


フロントガーデンの春の主役はチューリップ。
最近は、いろいろな種類があって、選ぶのに苦労します。
いろいろ欲しくなっちゃうんですが、もう少し厳選したほうがいいかなぁ・・・?


チューリップは、上で花をつけるので、下にはアリッサム、ビオラなどを植えてあります。でも、なかなか時期がそろわないですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Piccolo

優しい色のチューリップ、ますますフロントガーデンが素敵になってきましたね。
僕の住んでいる辺りは今日が春一番だったようですが、「2005年春」の記事が楽しみです。
by Piccolo (2005-02-23 23:02) 

いむら@fintopo

もう二月も終わりですもんね。
だんだんと暖かくなってきますね。

「2005年春」もチューリップです。
しばらくは定番になると思います。他のアイデアが思いつくまでは。
by いむら@fintopo (2005-02-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。