SSブログ

2004年夏(1) - メインガーデン [├私の庭]


いきなりですが、クイズです。
何が変わったのでしょうか?

って、わかるわけないですね。
実は、テラスの隣に植えていたヤマボウシが枯れてしまったので切ったのです。T_T


う~ん、なんか、間が抜けたような・・・広くなったような・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Piccolo

ヤマボウシが枯れてしまったの残念ですが、今年当たり切ったところから芽が出てたりしませんか?我が家も金木犀がほとんど枯れてしまってましたが、次の年に芽が出てきました。植え替えのときに合う合わないがあるみたいですね。

それよりも上の写真の一番手前の白い鉢(?)の下がとても気になります。
by Piccolo (2005-02-24 22:36) 

いむら@fintopo

>ヤマボウシ
おかしいな?と思ったのは、2003年の秋でした。
いちおう春まで待ってみましたが、ダメでした。

>白い鉢
う。目ざといですね。^_^;;
これは・・・来週くらいには、記事にできるかと。
by いむら@fintopo (2005-02-25 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。