SSブログ

バックヤードのテラス [├私の庭]

バックヤードのベンチの前にテラスを作りました。少し土が高くなっているので、土を削って、枕木で土留めをして、レンガを敷きました。

気がつくと雑草がはびこっていて、ベンチに座るためには、まず草取りをしないといけないような状況だったのですが、これで少しは改善されるでしょう。


バックヤードもカラフルになってきて、ベンチに座って眺めるのが楽しくなってきました。

今年からバーベキューはこちらのテラスでやろうかな、と思っています。バックヤードは東側のため、昼過ぎには家の影になります。ウッドデッキは、午後3時以降にならないと日陰にならないため、暑くて大変だったのですが、こちらなら過ごしやすそうです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ごまかん

ベンチに座ってのんびり庭を眺めるのいいですね。
この時期、抜けども抜けども勢いを増していく草。ほんと大変です^^;
バーベキュー楽しみですね♪
by ごまかん (2005-07-05 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。