SSブログ

ヒマワリの芽が出た [├日々の庭]

4月16日に蒔いたヒマワリの芽が出た。

プリムラ・ビアリは、風が強くて倒れてしまっていたので、割れたプランターの破片で風除けにする。へにゃ、っとしていたので、水も足りないようだ。水をやったら、葉がしゃっきりと立つようになった。これからしばらくは、水をやるようにしよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

せり

双葉が出てくると、わくわくしますね。こんなに小さいのに、これからグングン育つんですよね。割れた鉢のこんな使い方もあるんですね。妙に感心。
by せり (2006-04-29 09:26) 

いむら@fintopo

もう一回り大きくなっています。なんか、すごいですよね。

>割れた鉢
風除けを探していたら、ちょうどいいのがあったのです。残しておくものですね。
by いむら@fintopo (2006-05-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。