SSブログ

メインガーデンのテラス [├私の庭]

メインガーデンのテラス 正月休みでとりあえず完成したバックヤードの代わりに、無残なことになったメインガーデンのテラスだった(参考:バックヤードのアーチ下)けど、タイルを敷く作業をぼちぼちと続けて、なんとか終わりました。レンガと違って、小さいし薄いから、あまりきれいに敷けていないけど、まぁ、いいか。

タイルは、以前に安く買っておいてもの。買ったはいいけど、使い道が思いつかず、積みっぱなしになっていてずっと気になっていた。ちょうど使い切れて、よかったよかった。


駐車場

駐車場花壇のチューリップ駐車場花壇のチューリップ


駐車場花壇のチューリップが咲き始めました。

清少納言は「あけぼの」らしいけど、我らガーデナーにとって春といえば、やっぱチューリップだよねぇ~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

せり

わぁ、やっぱり広いですよね。自分が狭小花壇で四苦八苦しているので、このお庭の手入れを思うと@ @です;テラコッタの鉢もお洒落だし、後ろのパーゴラは何でしたっけ??過去記事もまた読ませて頂きます。

春の庭にチューリップは欠かせないですねv
by せり (2009-04-02 19:40) 

いむら

こんにちは、せりさん。
隣が空き地なので、この写真だとよけい広く見えますね。あれも、庭にできたらいいなぁ、とは思います。^_^;
パーゴラは、フジです。形を整えようと、この冬はばしばし剪定したのですが、花芽っぽいのがたくさん出てきて、楽しみです。

by いむら (2009-04-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。