SSブログ

蜂の巣 [│├庭の虫]

梅雨が明けたようですねぇ~

まぁ、後半の雨は、夕立ちみたいで梅雨というよりは、もはや夏の雨といった感じだったので、気象庁の定義はともかく、実はもう梅雨は明けていたんでしょう。まだまだ暑いけれど、季節暦は、もう秋を示しています。真夏気分もあっという間に過ぎ去っちゃうんじゃないかな。

さて、長雨で庭に出れない日が続いていたのですが、「晴れたぁ~」と庭に出てみると、なにやら見目恐ろしきものが・・・

蜂の巣デッキに置いてあるアンズの枝に蜂の巣ができていたのでした。



さすがに、これだけ身近にあると、ちょっと怖いので、殺虫剤をかけて退治しちゃいました。ごめんなさい、蜂さん。

タグ: びっくり
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。