SSブログ

八ヶ岳倶楽部 - 紅葉の雑木林 [★ガーデン訪問記]

なんか気が付いたら、今月は一件も記事を書いてませんね。twitterにちょこちょこ書いてたから、なんか書いた気になってた。なるほど・・・

さて、一か月も前のことですが、八ヶ岳倶楽部の写真をSo-net Photoにアップロードしました。

3370453 秋に来たのは、二度目。前回は、台風が来ていて、雨で、寒くて、写真はブレブレで、ぜひ、もう一度来たいと思っていた。いや、もう、なにもいいますまい。拙い写真ですが、見てくだされ。



33704713370455

337046333704663370461

あとは、So-net Photoの方でご覧ください。



真吾さんもパパさんもいらっしゃいましたよん。

屋根の上の真吾さん記念撮影中の柳生(パパ)さん

柳生(パパ)さんの新刊を買ってきました。まだ読んでません。^_^;

八ヶ岳倶楽部II それからの森

八ヶ岳倶楽部II それからの森

  • 作者: 柳生 博
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



八ヶ岳倶楽部



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

Ryu

いむらさんが追求する憧れのガーデン・森・広場ですね!w
我輩も未だにこういう環境をあこがれます。
by Ryu (2009-11-28 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。