SSブログ

すっきり!庭 [├日々の庭]

先週末は、母と妹と叔母が遊びに来た。で、一宿一飯の恩義といって、庭の雑草取りをしていった。一宿はともかく、一飯じゃないし、そもそも材料持ち込みだし。でも、まぁ、草取りも彼女たちの予定に入っていることらしいので、あまり口出ししないように見守りました。

Beforeの写真を撮ってないので、違いが分からないけれど、Afterだけでも。

フロントガーデンメインガーデン

おかげで、すっきりとキレイになり、ご満悦で帰っていきました。私は、なんか、床屋行った後のスースーする感じなんだけれど・・・

まぁ、庭の美しさ(レベル)には影響のないことで、個人的には(まだ)どうでもいいことだったりするんだけれど・・・まぁ、いいか。農家と農家の娘と農家の孫だからな、雑草は許せんのだろう。


山茶花 サザンカも咲いてます。やっと大きくなってきて、花数も増えました。




スッキリ!したい場合は、こんなのもどうぞ。意外といいですよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。