SSブログ

庭の写真 - 2010年セレクト [├私の庭]



2010年に撮影した庭の写真から、いいものを選りすぐってPicasa Web Albumにアップロードしました。
あんまりブログでは、庭の紹介ができていませんので、これを機会にご覧いただければと思います。

普段から紹介どころか、写真もあんまり撮ってないなぁ、と思っているのですが、それでも選び出すと毎年セレクト枚数が増えていきます。なんだかんだと、撮影するものがあるってことですね。庭もそれだけ成長しているのでしょう。さて、今年はどんな庭が見れるかな。

過去のセレクト




新しいデジカメを買いました。リコーのCX4です。今年は、もっといい写真が撮れるといいな!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Ryu

新しいカメラでのいつもの爽やかなナイスショット楽しみにしています。
by Ryu (2011-01-27 20:43) 

いむら@fintopo

こんにちは、Ryuさん。
今は、庭も寂しいので、もう少しお待ちください。(^-^)/
新しいカメラは、撮るだけなら簡単なんですが、特性を活かすには、いろいろ撮って慣れないといけませんね。ぽちぽちと練習中です。

by いむら@fintopo (2011-01-28 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。