SSブログ

浜名湖花博2014(2014年3月29日、はままつフラワーパーク) [★ガーデン訪問記]

桜とチューリップ 浜名湖花博2014も2回目の訪問です。
明日行く予定でいたのですが、天気が悪そうなので一日前倒しにしました。天気が良ければ、明日も行くけど・・・

先週と打って変わって、ずいぶんと暖かくなりました。天気はあんまり良くないけど、風も冷たくないし、春ですねぇ。
フラワーパークもカラフルで春らしくなっていました。

詳しくは、以下のページにまとめましたので、ご覧ください。

浜名湖花博2014(2014年3月29日、はままつフラワーパーク) - アルバム「ガウラ」

このサイトは、訪問記を簡単に作れるサービスを考えていて、花博を通して使いながら完成度を上げていこうと思っています。まだ、全然未完成なのですが、徐々に良くなる予定です。こちらの方も、気がついたことがあればコメントしてくれると嬉しいです。

花博は、毎週行く予定なので、これからの報告も期待して下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。