SSブログ

浜名湖花博2014 (2014年4月12日、浜名湖ガーデンパーク) [★ガーデン訪問記]

浜名湖花博2014 モネの庭ガーデンパークも2週目。暖かくなってきて、人も増えてきたようで、賑わっていました。

先週の下見があるので、少しはスムーズにまわれる予定だったのですが、結局、一周したら夕方。あんまり時間は変わってないなぁ。
もう少し早く切り上げて、フラワーパークにも行きたいところだけど、9時半開園ってのが遅いよね。いや、フラワーパークを先に行けばいいのか?

モネの庭でチューリップが咲いて華やかになってました。
先週は、まだ本番じゃない感じがしたけど、やっぱり、というところ。
チューリップと下生えの色の組み合わせが楽しいです。

でもスタッフは「まだ本番じゃありません。連休明けにはバラが咲き始めます。また来てください」と言っていました。

その他の詳細は、以下のサイトをご覧ください。
今回は、花博らしい演出を中心に紹介しています。

浜名湖ガーデンパーク - 浜名湖花博2014(2014年4月12日)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。