SSブログ

浜名湖花博も、いよいよ終わりです。見納めに浜名湖ガーデンパークに行ってきました。(2014年6月14日) [★ガーデン訪問記]

ひまわり(竹の路) 浜名湖花博も、いよいよ終わりです。
長いような短いような三ヶ月でした。

入場者数も予定を大幅に上回る120万人超えとのことで、盛況だったようです。
ガーデンパークとフラワーパークの2会場というのも大きかったのかな?

いい刺激になって、庭造りのアイデアもいくつか出てきました。
ガーデニングも、ちょっと停滞していたのですが、またがんばろう!という気になっています。

ちょっと気になるところもあるし、浜名湖ガーデンパークの見納めに行ってきました。

>>>続きを読む

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。