SSブログ

浜名湖花博2014の記念アルバムを作ってみました。 [★ガーデニング・イベント]

今年の思い出は、何と言っても、浜名湖花博2014ですね。
まだ半年しか経ってないのか、という気もします。

MyBookというサービスを使うことがあって、クーポンをもらったので、じゃあついでに、と浜名湖花博2014の記念アルバムを作ってみました。

アスカネットのマイブック

浜名湖花博2014 記念アルバム浜名湖花博2014 記念アルバム


公式のムックなんかがありますが、あんまり買いません。「あ~、そこじゃない」感があって、物足りないんですよね。

でも、自分で作ってみて分かりました。難しいわ。

値段も上がるのでページ数は増やせないし、載せたい写真は多いし、記念アルバムと考えると外せない写真はあるし・・・

毎週通って撮影した大量の写真から選んで、さらにアルバムを作るために厳選して、それでも入りきらないから、悶えるようにカットして。ようやっと形にしました。

ほんとはコメントとか、もう少し入れたかったんだけど、年内には欲しかったのと、ちょっと疲れてしまったので、いいや!で発注しました。

それでも、紙がいいのか、キレイです。写真も構成もヘボくても、こうなると何かイイですね。

そんなデキですが、中身はギャラリーで見れますので、よろしければご覧ください。

浜名湖花博2014 記念アルバム(MyBook ギャラリー)

あと、MyBookとSTORES.jsがコラボしていて、STORES.jsで販売できるみたいなので、せっかくなので設定してみました。以下から購入することができます。印刷したのを見たいぜ!という人は、頼んでみてください。・・・期待はずれでも責めないでね?

浜名湖花博2014 記念アルバム - fintopo/STORES.js


開催時のブログ記事は、以下で読めます。写真はGoogle+にたくさんアップロードしてありますので、詳細はこちらを見てください。

浜名湖花博2014 - 旅行記「ガウラ」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。