SSブログ

庭の定点撮影(2016年6月4日) [├私の庭]

おっと、やっとブログ再開したのに、間が開いてしまった。ペースを作るのは、なかなか難しいね。

6月になったので、定点撮影をしました。

DSC05035
そういや、ほとんど紹介してないけど、家の裏側です。北側になります。

この住宅地は北入りなんで、入ってきた人は、まずこの面を見ることになります。家の裏側って、見た目が貧弱になりやすいので、家を建てるときに、少しでもマシに見えるように「窓が多めに」と要望を出しました。その他の要件もあって、ベランダなんかもできたりして、裏側とは思えない感じになってます。

が、逆に言うと、貧弱な表側にも見えます。ベランダの下は倉庫になっているんですが、家を建てた頃、倉庫の入り口が玄関だと思った、と言われたことがあります。うーむ。難しいね。

手前の空き地は、隣の地所です。この前、草刈りに来ましたので、白いアジサイが通りからよく見えます。

DSC05037

その他の写真は、以下のアルバムをご覧ください。

庭の定点撮影(2016年6月4日)

DSC05034DSC05063

DSC05044DSC05051

DSC05046DSC05052

DSC05061DSC05057

定点撮影といいつつ、あんまり定点になってないな・・・
タグ:定点撮影
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。