SSブログ

一年目の終わり [├私の庭]


というわけで、一年がたちました。
それまでのうっぷんを晴らすかのようにがんばりました。が・・・


一年でこれだけか、という思いもありました。
メインガーデンも駐車場も、まだ途中。水場を作るつもりでいたのに、まだ手付かずです。


でも、けっこう進んだよな、という思いもありました。
実家で二年かかったところを一年でやった、という感じです。

とりあえず、これが一年目の成果です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Piccolo

久しぶりに、全景を見せていただきましたが、
たった一年でここまで進んだんですね!
ますます2005年のガーデンが見たくなりました。
by Piccolo (2005-02-08 22:41) 

いむら@fintopo

今見ると、一年目はけっこうがんばったんだと思います。
全景で見ると、今でもあんまり変わりません。
これ以降は、「そっちばっかりずるい」と妹に言われて、労力が実家の庭に割かれたりしましたので。
大掛かりなのが少なくなったので、現在に追いつくまで、もう少し、というところです。
by いむら@fintopo (2005-02-09 19:00) 

ごまかん

最初の写真も改めて見せていただいて、ほんとに進みましたね。
うちの1年後もどんな感じかなと想像したりしてます。
現在に追いつくまでもう少しってことで楽しみにしてますね。
あっ、小窓から覗いているピエロ?可愛いですね。
by ごまかん (2005-02-09 21:31) 

いむら@fintopo

小窓から覗いているのは小人さんです。
2人います。まだ庭がさびしかったころに安く引き取ってきました。
こいつは、今でも同じ場所にぶら下がっています。
そうかぁ、このころからいたんだ・・・という感じ。
by いむら@fintopo (2005-02-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。