SSブログ

2003年夏(7) - 棚 [├私の庭]


ポーチの作業台の隣に棚を作りました。

作業台の色を失敗したといっておきながら、懲りずに同じ色です。
ペンキも余っていたし、違う色にしてしまうのも統一感がないような気がして・・・

この棚ができて、細かいものはだいぶ片付くようになったのですが、長モノを整理する場所がないので、モノはあふれたままです。なかなか、片付かない・・・T_T


タグ:DIY
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ごまかん

ポーチがあるお家っていいですよね。しかも広い。
雨も夏の陽射しもなんのそのでいろいろと楽しめそうです。
作業台&棚で収納スペースがたくさんあるのですね。
あっ、うちもモノがあふれて困った状態です^^;
by ごまかん (2005-02-18 20:33) 

Piccolo

鉢やガーデニング用品を入れるのに便利そうですね。
長モノは我が家でも外に置きっぱなしで
「何とかしなきゃ!」
ってものが結構あります。何とかしたいものです。
by Piccolo (2005-02-18 23:45) 

いむら@fintopo

>ポーチ
建築会社が考えてきたアイデアですが確かに便利です。
(まぁ、もちろん、元になる要望はあるわけですが)
外観もいいし、もっと他の家でも作ればいいのに、と思います。^_^;;
家のことについても書きたいことがありますが、そのうちに。

>片付け
でもまぁ、ぼちぼちやるしかないですね。
適切な収納を考えて作るのも楽しみですしね。
by いむら@fintopo (2005-02-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。