SSブログ

2005年ゴールデンウィーク中の作業(1) -フジ [└作業記録]

連休からメインガーデンのリメイクを開始する予定でした。
大幅リメイクの予定なので、まず今あるものを撤去するつもりだったのです・・・が、いつもなら終わっているチューリップやアリッサムが、まだ咲いている状態だったので、予定していた作業は何もできませんでした。


というわけで、連休中のちょっとした作業その1は、テラスの壁にフジを誘引すること。写真ではわからないかもしれませんが、針金を横に数本渡して、そこにフジをくくりつけてあります。うまく壁一面にフジの花が咲くようになってくれるといいのですが・・・

壁の窓の部分で一部色が違いますが、しばらく前に塗ってあるしっくいがはがれてしまいました。これも、塗りなおさないといけないなぁ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Piccolo

こんばんは!
大幅リメイクの予定なんですね。
どんな風になるのか、楽しみにしています。
by Piccolo (2005-05-21 23:20) 

いむら@fintopo

>リメイク
予定です。一応。
これから暑くなって作業はつらくなるし、なので、のんびりとやることになると思いますが・・・
by いむら@fintopo (2005-05-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。