SSブログ

秋の風情 [├私の庭]

パンパスグラス朝夕の涼しさとともに、パンパスグラスが咲きだし、秋の風情が漂い始めています。

今年は、残暑もあまり厳しくなくて、過ごしやすい。まぁ、真夏にあれだけ雨が降れば、地温も上がらないか。

過ごしやすい反面、雨も全然降らなくて、真夏に水やりをさぼれた反動で、あちこちで水切れが・・・。台風も風ばかりだったし、少しお湿りが欲しい。


パンパスグラスジンジャー(黄)すでに紅葉が・・・
土手に生えている樹、名前は知らないんだけれど、秋に紅葉がきれい。もっとも、紅葉が見れるのは、本来もっと先なんだけれど、内側の葉が赤く色づいていた。ジンジャーがちょうど咲きだして、いい感じだった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。