SSブログ

大阪城 梅林(2005年1月29日) [★ガーデン訪問記]

1月くらいは毎日更新のつもりでいたのですが、出張疲れで力尽きてしまいました。
出張中も更新できるように下書きを用意しておいたのに、出張後のことまで考えてなかった。^_^;;

出張は大阪で、金曜までだったので、もう一泊して土曜日に大阪城宝塚ガーデンフィールズに行って来ました。


大阪城の梅林では、早咲きの梅が咲いていました。
大阪城の梅林とわかるような構図で写真を撮ろうと思ったのだけど、なかなかいい場所が見つかりません。なんとか、これくらい。


天気もよく、あたたかで、絶好のお散歩日よりでした。
大阪城公園をぐるっとまわったら昼になってしまいました。
有料の西ノ丸庭園とかもあるのですが、本命は宝塚ガーデンフィールズのシーズンズなので、また次回、ということで後にしました。
歩き疲れた。

大阪城


タグ:ウメ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

Piccolo

こんばんは!出張お疲れ様でした。
大阪はもう梅が咲いてるなんて、びっくりです。
リンクの宝塚ガーデンフィールズ、行ってみたくなりました。
by Piccolo (2005-01-31 22:51) 

いむら@fintopo

を!もう、コメントがついてる。
こんばんは、Piccoloさん。

>宝塚ガーデンフィールズ
私の目当ては、ガーデンのシーズンズだけですが、
Piccoloさんなら、ドッグ・ラン・ドの方も楽しめそうですね。
もっとも、どんな様子かはわかりませんが。^_^;;
シーズンズの話は、明日の予定です。
by いむら@fintopo (2005-01-31 22:59) 

Piccolo

いむらさん、こんばんは!
ドッグ・ラン・ドというところもあるんですね!
いむらさんのお目当てだった、シーズンズしか注目してませんでした。
このあと、いむらさんの最新の記事を読みにいきます!
by Piccolo (2005-02-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。