SSブログ

2003年夏(3) - 作業台 [├私の庭]


ポーチの下に作業台を作りました。
ポーチの屋根があるだけなので冬は寒いけど、雨でも作業ができるのはいいですね。

2x4材で構造を作って、天板は厚さ1cmくらいの合板です。
色は、悩んで紫とピンク・・・・失敗!
すっごい派手で塗るうちに恥ずかしくなっちゃいました。けど、他にペンキはないので、そのまま塗装。
最近は、慣れてきたのか、色があせてきたのか、まぁ、いいかなとも思いますが・・・

中段は道具類、下段は土などを入れています。
で、一番上の段は木材置き場・・・じゃなくて作業台なんだけどなぁ~
いまだ、全面を作業台として使ったことがなかったりします。^_^;;


タグ:DIY
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Piccolo

作業台ですね!とても丁寧に色が塗られていますね。
新品の靴が徐々に馴染んでいくのと一緒で、経年変化でいい感じの色になったのではないでしょうか?
広いポーチ、良いですね!
by Piccolo (2005-02-12 21:57) 

いむら@fintopo

風邪ひいてダウンしちまいました。コメントの返事だけでも・・・

色は、一番派手なピンクの天板が物に隠れて見えないから気にならない、といううわさがあります。^_^;
by いむら@fintopo (2005-02-14 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。