SSブログ

2004年春(1) - ユキヤナギ [│├庭の植物]

ユキヤナギは、欲しかった花の一つ。

いつ気に入ったのだろう?よく覚えていない。
ガーデニングにハマってから、公園などに咲いていることに気がついた。
ちょうど桜が咲き始めるころだ。
ユキヤナギが咲くと、いよいよ春本番!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ごまかん

春の花ですね。
置物&枕木&水色と白花の雰囲気がすごく合ってます。
置物はトリ君・・・ですか?
うちの近所のユキヤナギも葉っぱが少し顔を出してきました。
by ごまかん (2005-02-23 13:09) 

いむら@fintopo

この年(って去年ですが)は、浜名湖花博がありまして、地元なので・・・えぇ、通いました。ほぼ毎週。(この話はまた後ほど)
そんなわけで、2004年度は、ほとんど庭の手入れもできなかったのです。作業再開は、秋になってからでした。
でも、写真を見直すと、そこそこ見られるモノがいくつかありました。手入れしていなくても、庭は成長していくのね。
というわけで、何回かに分けて紹介したいと思います。
(以上、本文に入れ損ね)

>置物
は、鳥です。
気がついたら、置物は動物が多いですね。
by いむら@fintopo (2005-02-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。