SSブログ

2005年春(7) - フロントガーデン [├私の庭]

今年のフロントガーデンは、白のアリッサムのじゅうたんに赤のチューリップです。でも、ちょっと失敗かな。


ビオラは、彩りを添えるつもりで何株か植えたのですが、黄色の株しか育ちませんでした。チューリップも時期をずらして咲くように種類を選んだのですが、逆にずれすぎて全体として、ぱっとしませんでした。

というわけで、写真は3月から4月にかけてになります。違いはわかるでしょうか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Piccolo

アリッサムとビオラの成長、緑の色の移り変わり。
こうして写真が並ぶとよく分かりますね。
時期がずれてすぎてしまったとのことですが、チューリップ綺麗です。
by Piccolo (2005-05-14 23:02) 

ごまかん

春といえばチューリップ~。いろんなタイプと色が綺麗です。
咲く時期もいろいろあるんですね。。
アリッサムがどんどん広がって香りも楽しめそうですね。
by ごまかん (2005-05-15 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。