SSブログ

2005年春(8) - メインガーデン [├私の庭]


メインガーデンも、チューリップ。
フロントガーデンは赤でしたが、こちらでは白~ピンク~紫~黒のグラデーションを楽しむつもりでした。・・・が、やっぱり時期が合いませんでした。難しいですね。

でも、今年は固めて植えたので、豪華にはなりました。

咲くのが少し遅かった分、長く咲いていたような。ゴールデンウィークまで、きれいに咲いていました。おかげで、連休の作業予定が変わってしまったけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごまかん

メインガーデンのチューリップも綺麗ですね。
アンジェリケ(でしたっけ?)私も好きです。
黒いのもあるんですね~。
by ごまかん (2005-05-16 21:32) 

いむら@fintopo

青い鉢の手前に植えてあるやつですね。アンジェリケです。
八重咲きの豪華な花ですね。

実は、アリッサムとチューリップの組み合わせは、雑誌の写真で見たのをまねしているのですが、その写真で使っていたチューリップがアンジェリケでした。
なんで、ちょっと思い入れがあります。
by いむら@fintopo (2005-05-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。