SSブログ

2005年夏(5) - 窓の外 [├日々の庭]


これは、2階ホールの窓から見た東側の雑木林の風景です。

家を建てたのはちょうど3年前の5月。今と同じように窓の外には新緑が広がっていました。まさに、ピクチャーウィンドウでした。風が気持ちよく、うぐいすがうるさいくらいに鳴いていました。なんか高原のペンションにいるみたいで、お気に入りの場所になりました。

一年を通してみてきましたが、5月の新緑が一番良いですね。とくに、雨上がりの薄日が差しているときが最高です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Piccolo

窓を通して見る緑、落ち着きそうです。
以前の記事でも、ミモザが見えたりして、素敵な雑木林ですね。
by Piccolo (2005-05-25 23:04) 

いむら@fintopo

ミモザは、ちょっと左になります。写真の角度だと見えないですね。ミモザが見える位置にあれば、春先のピクチャーウィンドウには、最高だったのですけどね。
by いむら@fintopo (2005-05-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。