SSブログ

ルリタマアザミ [│├庭の植物]

これも浜名湖花博で見て気に入った花の一つです。丸くてつんつんした形と、きれいな青色の花が気に入ったのですが・・・

花じゃなくてつぼみ(?)だったとは。こんな風に花が咲くなんて知らなくて、ちょっとびっくり。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ごまかん

はじめて見ました。綺麗な青色と星のようなお花が可愛いです!
うちの近所では売っていなそう。。種から育てられているのでしょうか?
by ごまかん (2005-07-29 21:27) 

いむら@fintopo

これは苗を買いました。
いきつけのガーデンショップは、年末に半額セールをやるので、そのときを狙って買いました。売れちゃわなくてよかった、と思いました。
by いむら@fintopo (2005-08-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。