SSブログ

やっと、池 [└作業記録]

今までバックヤードの写真の角に写っていた緑のプラ舟。池にしようと最初のころに買ったものだったのだけれど、池にするべく、やっと、埋めることができました。3年越しということでしょうか。

ほんとは二つあったのだけど、一つは風で飛んで行方不明。白いホースが出ていますが、これにはポンプがつながっています。これもプラ舟と同じころに買ったポンプです。ポンプは、滝か、小川を作ろうと思っていたのですが、配置的に難しいので他の用途を検討中。

さて、あとはどうしようか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ごまかん

池が出来るんですね~ベンチに座って眺められるなんていいですね。
楽しみにしてます^^
うちもデッキの一部にプラ舟を埋め込んだら楽しそうなんて思っていたことありましたがワンコの登場で断念。でもどこかに作れたら楽しそうです。
by ごまかん (2005-09-18 20:46) 

いむら@fintopo

ほんとは、庭全体にダイナミックに池を作りたいところなんですが、デザインも施工も難しいので、かなり妥協の産物です。それでも、やっぱ水場は欲しい、というところです。
プラ舟埋めただけで、後のことは、ほんと、何も考えないので、どうなるかは、私も楽しみです。^_^;;
by いむら@fintopo (2005-09-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。