SSブログ

ヒマワリを切花にしてみる [├日々の庭]

チョコまるさんのアイデアにより、小さく咲いてしまったヒマワリを切花にしてみる。

・・・ヒマワリというよりガーベラみたい。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

チョコまる

わぁ~、ほんとに花瓶にさしてみたんですね\(^o^)/
一輪挿しにぴったりのサイズじゃないですか。
オレンジ色とヒマワリがよく合いますね!
by チョコまる (2006-06-28 21:46) 

いむら@fintopo

はい、やってみました。^o^
ますますヒマワリらしくない感じがします。
でも、これも面白いかも、とか思い始めています。
by いむら@fintopo (2006-06-29 18:56) 

せり

花器はヒマワリ用ですか?色もサイズもぴったりですね。お部屋の小物もお洒落そう。やかんが乗っているのはストーブですか??
by せり (2006-06-30 09:17) 

いむら@fintopo

ヒマワリ用に見えますか。^_^;;
まぁ、こんなに合うとも思ってなかったけど。

ストーブ・・・ですね。このくらいは隠すべきでしたね。^_^;;
家の中も紹介したいのは山々なのですが、この時期にストーブが出ているくらいなので(そういう土地じゃないです)、後は推して知るべしということで・・・
by いむら@fintopo (2006-07-01 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。