SSブログ

マイガーデン Vol.42 (2007年春号) [├雑誌の目次]

My GARDEN (マイガーデン) 2007年 05月号 [雑誌]

My GARDEN (マイガーデン) 2007年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マルモ出版
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: 雑誌

  • バラの花園へ さあ、ようこそ! ポール・スミザーさんのナチュラルにバラを楽しむ5つの方法
  • マネしたくなるアイディアがいっぱい! 私の小さな「バラの花園」
  • 優しさ満開 五感を癒してくれる つるバラの庭
  • お好きな席にどうぞ。 バラが咲く森のような ナチュラルなガーデンカフェ
  • ピンクと白が重なり合う ロマンチックなウォールガーデン
  • やわらかな花色と爽やかな香りに包まれた バラの風景づくり
  • 宿根草との組み合わせで バラの創造性がふくらみます
  • ローズアドバイザー有島薫さんに聞く 小さなバラの庭づくり 仕立て方の秘密
  • 贈られるバラの約束 そのバラの香りは?
  • コマツガーデン 後藤みどりさんの絶対失敗しないバラ・レッスン
  • この春手に入れたい 憧れブランドのガーデンアイテム大集合
    • コンランショップ
    • フラワーズ アット イデー
    • イケア
    • ガーデンカンパニー
    • 青山ガーデン
    • ロカ
  • 岡井路子さんの 私の好きなガーデンブーツ
  • 庭仕事もおしゃれに行こう! ガーデンブーツカタログ
  • バラと野菜のハーモニーガーデン ポタジェを始めてみませんか?
  • 海岸美術館からの手紙 浅井愼平
  • 瀬戸口雅恵さんの春の庭仕事
  • 家が素敵に見える庭 庭が引き立つコンサバトリー
  • 世界でたったひとつ。 自分だけの大切なバラ‘サンテグジュペリ'
  • エコロジストの挑戦(19) ガーデンハーブの春のレメディ
  • さくらさんの紫竹ガーデンだより 連載(6)
  • 青木和子さんと訪ねる 英国 憧れのメドウガーデン
  • 花日和、ハウステンボス
  • 人と自然にやさしい オープンガーデンでまちづくり
※記事検索機能で目次の検索ができます。よかったら使ってください。
※間違い、要望がありましたら、コメントをお願いします。

リンク


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Ryu

今年は畑に小屋を…と思っていましたが、なかなか時間が取れそうにありません。取り敢えずは雑誌などを読んで知識だけはつけておきたいと思っています。
by Ryu (2007-03-22 21:53) 

いむら@fintopo

こんにちは、Ryuさん。
なかなか思っているとおりには進みませんよね。
雑誌などを見ているだけでも、いろいろと考えるし、参考になることもあるし。あわてて作るよりも、いいものができるというものですよ。
by いむら@fintopo (2007-03-24 09:56) 

せり

引っ越しに向けて本を整理しているのですが、この号は買っちゃいました^ ^;つるバラを這わせてみたいな〜(妄想中)。いむらさんのお庭はつるバラはまだないですよね。いかがですか?(勝手なお誘い:苦笑)。
by せり (2007-03-27 22:51) 

いむら@fintopo

こんにちは、せりさん。
つるバラはないですね。実は、ちょっと計画中。詳細は、そのうちに。
by いむら@fintopo (2007-03-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。