SSブログ

陶空間いち 開店

陶空間いち春から準備をしていた弟の店が、先週の金曜日から、ひっそりとオープンしています。

陶器のお店です。高級な美術品ではなく、普段使いで、ちょっと生活が豊かになるような器を、窯元をめぐって仕入れてきています。近場で、お好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひお寄りください。


常滑の手造り急須、伊賀焼の土鍋、美濃焼・赤津焼の手造り器、
一の瀬焼・天草陶磁器は九州から・・・
窯元さんたちが心を込めて造った器たちを、
ひとつひとつ選んできました。
ぜひ手に取って、そのぬくもりを感じてほしい。

営業時間は、11時~18時。木曜定休。駐車場あります。

陶空間いち



いち店内いち店内
いち店内いち店内

連休に九州まで行ってきたんですが、観光は1/3で、残りは仕入だったりしたんですね。まぁ、陶器を見るのも好きだからいいんだけど。店の周りに、ちょっとスペースがあるので、ガーデナー的には、少々野望も・・・

タグ:いち
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

絵瑠

こんにちは。
弟様のお店の御開業を御祝い申し上げます。
とても素敵なお店の様ですね。私も2年程前まで手作り陶器の
お店をしていましたので、陶器は大好きです。機会がありましたら
是非、お訪ねしたいと思います。 御繁栄をお祈り申し上げます。

by 絵瑠 (2009-06-11 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。