SSブログ

庭の写真 - 2009年セレクト [├私の庭]



去年は、庭の完成が一段落ついたというのにブログではあまり紹介せず、せっかくの庭も自分だけで独り占め(!?)してましたが、ようやっと、2009年の庭の写真セレクトをしましたので見てもらうことができるようになりました。

庭の見栄えも良くなってまして、見直してみると、これが結構いいんですよ。自画自賛ですが。おかげで、セレクト枚数は前年比で二倍となりました。

昨年と同じくPicasaアルバムにアップロードしてあります。スライドショーより大きく見れますので、ぜひそちらでもご覧下さい。まぁ、あんまり細かいところのチェックはなさらないように。それは、今後の課題ということで。

過去のセレクト





blogram投票ボタン ← ランキング参加中です。よろしければ、クリックをお願いします。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Ryu

いむらさん、ナイスナイス、★★★★★で~す!
ガーデニングの雑誌に出てくる様な素晴らしいお庭です。
こうやってセレクトされた画像を見ると流石いむらさん、と言うしか
…。まいりました!w
引き続きグレードアップ頑張ってください。もうグレードアップするところ無いのかな?w
by Ryu (2010-03-18 19:12) 

いむら

こんにちは、Ryuさん。
あんまり変なのはセレクトしてませんが、セレクトした中でも、じっくりと見れば(見ないでください)、そこかしこにアレだったり、コレだったりで、グレードアップする場所なんて、まだまだいくらでもあります。
喜んでいいのか、悲しむべきなのか・・・!?

by いむら (2010-03-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。