SSブログ

2003年春(2) - テラス [├私の庭]


正月に作った壁の内側は、石を敷いてテラスにしました。

このテラスの大きさは、1.8メートル四方ですから、そんなに大きくありません。
一人がけのイスを置いていっぱいいっぱいです。
でも、樹木の陰になって通りからも見えにくいですし、夏には壁の日陰になって快適な場所です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Piccolo

木々と壁がいい具合に周囲が囲んでくれて、とても落ち着けそうな空間ですね。
暖かくなったら本を読んだり、お茶やお酒を飲んだりしたくなるような場所に見えます。
by Piccolo (2005-02-04 19:12) 

いむら@fintopo

ここはわりといい感じに仕上がったと自己満足してます。
ただ・・・ここに座ると、周りの出来上がっていない庭が目に入り、落ち着きません。^_^;;
by いむら@fintopo (2005-02-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。