SSブログ

2004年冬(2) - 樹木追加 [├私の庭]


夏に枯れたヤマボウシを抜いたのですが、やっぱり欲しくて新たに植えました。
今度は、ちゃんと育ってください。

さらに池とステップの間に白樺を植えました。
ジャクモンティーだかジャコモンティーだかいう暖地で小さいうちから幹が白くなるというタイプです。

白樺は、実家の庭で植えたのですが全滅しました。苗も安くないし、他のモノが植えられたりして場所もなくなってしまったので植えなおしはしていませんでした。
それでも、妹はあきらめきれないらしく、「メインガーデンに樹木を増やしたいんだけど何が良い?」と相談したら、即「シラカバ!」との返事。
私も嫌いなわけじゃないし、暖地性の白樺とのことだったので、植えてみることにしました。
妹曰く「これでダメだったらあきらめる」
さて、どうなりますやら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。