SSブログ

BISES(ビズ) No.45 (2006.12、冬号) [├雑誌の目次]

BISES (ビズ) 2006年 12月号 [雑誌]

BISES (ビズ) 2006年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2006/11/16
  • メディア: 雑誌

  • 雪やんで花微笑む
  • フランス・ロマンチック紀行 バラの名花ピエール ドゥ ロンサール誕生の地へ
  • 世界で最も愛されているバラ、ピエール ドゥ ロンサールを作った マヌウ・メイアンという女性
  • 全国バラ愛好家7人による 私の庭に咲くピエール ドゥ ロンサール
  • ピエール ドゥ ロンサール栽培のポイント
  • Dr.真島康雄のバラの診察室4 土づくり、夢のフカフカ培養土
  • お手本は英国の庭! 道具小屋・あずまや・コンサバトリー大研究 -英国の小屋デザイン実例21種紹介-
  • 庭の小さな建てもの大研究 ~日本編~
  • 川井香の種まきガーデニング ホームメイドの丈夫な苗作り
  • 冬の室内で楽しむ花咲くインドア・プランツ アマリリス・シクラメン・ラン
  • 新連載 果てしない庭づくり - ケイ山田 日本初のイングリッシュ・ガーデンを育てて Vol.1 鉢とフリチラリア
  • 写真家が開いた写真アートのギャラリー
  • ケイティー恩田のティータイム・レシピ 森のキッシュと簡単ブレッド3種
  • ガーデニング三昧が実現 雄大な阿蘇の自然に抱かれて暮らす
  • ホーム&ガーデン特集 英国スタイルにこだわった森の帽子屋さん
  • 帽子屋さんの家を作ったお店&カーテンを作ったお店
  • 北欧からやってきた小さなチェア
  • 冬の白で心やすらぐエレガンスを演出
  • ステキな庭をつくりたい 相性のいいガーデン・デザイナーを探そう!
  • キルトフェスティバル TOKYO 2006 ビズ出版賞発表
  • バラのあるりんご園からのお便り 長野の庭から
  • 加地一雅の庭作りのススメ
  • 今が買いどき! ガーデン・フラワーファイル
  • ポタジェの12ヶ月
  • 毎日の快適をもっと広げてみませんか
※記事検索機能で目次の検索ができます。よかったら使ってください。
※間違い、要望がありましたら、コメントをお願いします。

リンク

  • BISES(公式サイト)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Ryu

庭の道具小屋にはとても憧れが有ります。いつか自分で建てたいと思っています。BISES12月号明日本屋に見にいって見ます。参考になりそうでしょうか?
by Ryu (2006-12-10 17:57) 

いむら@fintopo

こんにちは、Ryuさん。
もう見られた or 買われた、でしょうか?
道具小屋も少しありましたけど、参考になるほどかどうかは・・・
by いむら@fintopo (2006-12-13 20:38) 

Ryu

行って来ましたが売っていませんでした。しかしDIYseries(ドゥーパ特別編集)「我が家に手作りガーデンハウス」@1600円を見つけて買って来ました。材料を購入して自作出来そうなものが沢山あり、今研究中です。有難うございました。
by Ryu (2006-12-22 14:41) 

いむら@fintopo

こんにちは、Ryuさん。
その本は、私も買ってあります。DIYするなら、そのほうが参考になると思います。私も、研究中です。
by いむら@fintopo (2006-12-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。