SSブログ

散歩 [├日々の庭]

今日も天気がいい。天気がいいと、どこかに出かけたくなる。・・・って、こりゃこの前も書いたな。さて、今日は、どこにするか・・・

そうだ、散歩に行こう!

Dscf7201.jpg
Dscf7238.jpg紅葉が残っていて、まだ秋の風情。ほんとうに12月か?

いいところなんだよなぁ~

散歩するたびにそう思う。小心者の私は、こんなところに住んでいていいのかと思ってしまったりもする。


Dscf7253.jpg実は、今年は一つの抱負があった。それは、月に一度は近所を散歩すること。

だけど、結局、散歩したのは数回。月一回どころか、三ヶ月に一回程度の割合。それも、夏にはしていないから、実際には、春先にしただけのことでしかない。

来年こそは、もう少し散歩するようにしたいなぁ。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

花乃助

私も散歩は大好きですよ♪
冬の散歩は特にいいですね、うっすら汗もかきます^^;
こんな所に住んでもいいかなんて思えるような場所なんですね。
蔓梅擬が綺麗ですね^^
by 花乃助 (2008-12-15 18:08) 

いむら

こんにちは、花乃助さん。
確かに、冬の散歩はいいです。夏は暑くてだめです。^_^;
いい場所ですよ。来年は、もう少し散歩して、紹介しますね。

by いむら (2008-12-16 18:15) 

MOCOMOCO

ご近所にこんな素敵な風景があるんですか?
いいですね~!四季折々、景色が楽しめそうで^^
by MOCOMOCO (2008-12-16 21:41) 

いむら

こんにちは、MOCOMOCOさん。
はい、そうなんです。でも、四季折々・・・は、まだ、あんまり楽しんでなかったりします。^_^;

by いむら (2008-12-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。