SSブログ

ヘメロカリスが咲きました。最近、コールマンのリラックスチェアを購入しました。暑くなってきましたが、庭での心地良いひとときを満喫しております。 [├日々の庭]

バックヤード
最近、コールマンのリラックスチェアを購入しました。暑くなってきましたが、庭での心地良いひとときを満喫しております。

ヘメロカリス ヘメロカリス、桃姫。

三年前に車山高原に行ったときにひらめいた構想があって、その秋に買ったのですが、これがなかなか育たない。でも、葉っぱはあるし・・・で、そのままにしておいたら、今年は例年より大きな葉が出てきて、つぼみも付けて、三年目にして、ようやっと咲きました。

桃姫という名前なんで、もっとピンク色かと思ったら、オレンジ色でした。

メインガーデン 構想から行くと、この場所は、少し微妙な位置になっちゃったんだけど・・・まぁ、いいか。


ダリアと蝶今年は、なんだか蝶が多い。


噂通りの座り心地に満足しています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。