SSブログ

秋から冬へ [├私の庭]

R0013352.JPG なんか、バタバタしちゃってて、庭もブログも余裕がありません。

裏山も紅葉し、もう秋も終わり。庭も、秋から冬へと様子が変わってきています。



R0013346.JPG フロントガーデンの紅葉。綺麗な赤になりました。



R0013350.JPG メインガーデンのツバキ。やっと大きくなって、花もいっぱい付けるようになりました。

庭を造り始めたときに、母の在所で挿してもらったんだけど、おじさんはツバキといい、母はサザンカだという。


R0013353.JPG ダメかと思ってたけど芽が出てきたバラ(ブルーバユー)。大きくなってきてます。蕾もあるし。残りそう、かな。(蕾は摘りました。)

バラの芽が出てる


R0013355.JPG バラもまだ咲いてるけど、スイセンの葉が出てきて、もう冬だなぁ、と感じさせます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

絵瑠

こんばんは。
モミジが綺麗な色に紅葉しましたね。
by 絵瑠 (2011-12-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。